人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ明月楼へ


by meigetsuro

湯けむりコンサートの報告です。

" 明月楼に流れる秋色のうた
     夫婦で奏でるストリングスの華麗なハーモニー "
 

          と題して、9/28に開催しました。
湯けむりコンサートの報告です。_f0040711_1514597.jpg
 明月楼の広間にて、ゆったりとお食事を楽しみながら、チェロとヴァイオリンの音色に耳を傾けました。
 今回演奏のお二人は、奥様が金沢出身、ご主人は関西の方で、今は神戸に在住のご夫婦です。ご主人の軽妙なおしゃべりを交えながらの楽しいコンサートになったのではと思います。
 チェロの上手な奏者はなかなか少ないと聞きますが、伊田さんのチェロはすばらしく、観客を魅了していたようです。(もちろんヴァイオリンもすばらしいのですが)
湯けむりコンサートの報告です。_f0040711_1401162.jpg
 
 また、今回はお料理の方も力を入れました。季節感もありしっかりとした献立になったと自負しています。
 お料理は明日以降、順にUPしていこうと思っています。

     献立は下記の通りでした。

湯けむりコンサートの報告です。_f0040711_14452315.jpg

by meigetsuro | 2008-09-30 14:36 | 亭主のひとりごと