人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ明月楼へ


by meigetsuro

win8

winXPのサポートが、来年で終わるとか。 うちのPCは XP100%。
ということで、思い切って買っちゃいました。
今話題のタブレットにしようか迷いましたが、時代に逆らいノートを選択。
(実は最近細かい物が見えにくくなったので、少しでも画面の大きいものにしたのでした。悲しいかな・・・。)
当然、win8。 なら、タッチパネルでしょ。 最低でも、コアi3は必要。 画面は15.6でないと見づらいし・・・。
そして、お値段もお手軽に・・・ということで、このdellのUltrabookになりました。
本当は、キーボードにテンキーも欲しかったけど、まあこれは我慢しましょうか。
dellは、注文してから10日ほどかかります。この期間が長く感じますねえ。

win8_f0040711_15451954.jpg


今はもっぱら、女房のネットサーフィン用ですけど・・・。
by meigetsuro | 2013-09-16 15:49 | 亭主のひとりごと