人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ明月楼へ


by meigetsuro

久しぶりにアップします。

昨年来、ブログの更新をほとんどせず、申し訳ありませんでした。
(とは言っても、あんまり見ていただいている方は少ないでしょうから、関係なかったりして・・・。)
なかなかゆっくり書くことができず、今日に至りました。 また少しずつ書いていこうと思っています。

久しぶりにアップします。_f0040711_17104345.jpg

今日は、本当に暖かい日になりました。 女房が出かけているため、本日は休業です。 久しぶりに離れの窓を開けて温かい風を入れると、どうしても口寂しくなり、こおろぎ橋を見下ろし、安いワインを一杯。
至福のひと時ですね。

ひょいと見下ろすと、「くまもん」「まゆ??」とかいうゆるキャラと芸妓のこのはちゃんをはじめレディ・カガの面々。 携帯ではうまく写りませんでした。
by meigetsuro | 2013-03-07 17:21 | 亭主のひとりごと