ようこそ明月楼へ


by meigetsuro

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

テレビ撮影

今日、テレビの撮影がありまして梅沢富美男さんと中田喜子さんが明月楼にこられました。

当店では鰻弁当をお渡しするだけで、あとは鶴仙渓川床で召し上がるという流れだったのですが、梅沢富美男さん大ファンの友人と川床ロケの見学まで行ってしまいましたー。

梅沢さんとても気さくでかっこよかったです。ありゃもてるわー!中田さんも静かなとてもきれいな方でした!
スタッフの方々、色々な段取りありがとうございました。

ちなみに番組は読売テレビの「クチコミ新発見 旅ぷら」という番組です。残念ながら石川県では放送されてないのですが、関西方面の方お時間あればご覧になってください。放送は7/20(日)朝10:55~11:25分までの予定です。
f0040711_231556.jpg

[PR]
by meigetsuro | 2014-06-23 23:01 | 若のモノローグ

川床弁当

先日紹介いたしました川床弁当の、お弁当箱を一新しましたので、写真を載せておきます。皆様のご注文を心よりお待ちしております。 

f0040711_14253687.jpg

自慢のうな丼をお弁当にした「明月鰻弁当」(2,160円)↑


f0040711_14254667.jpg

会席料理をお弁当箱に盛り込んだ「明月会席弁当」(2,700円)↑
[PR]
by meigetsuro | 2014-06-18 14:29 | 若のモノローグ

うな丼特上!

明月楼離れでの昼食のうな丼に、特上(鰻丸々1本分)を追加しました!今までは、並、上のみの展開だったので鰻好きな方には喜んでいただけると思います!明日からはじめます!日本の勝利を見てから、、お待ちしております。
f0040711_1385738.jpg

[PR]
by meigetsuro | 2014-06-15 01:39 | 若のモノローグ