ようこそ明月楼へ


by meigetsuro

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 私たちが加盟している山中温泉料飲業協同組合は、今年 創立50周年を迎えました。 組合として型にはまった式典をするのではなく、お客様や地域の方々に感謝を表し、各お店が自分たちのできること(イベントなど)を6月から12月まで順次やっていこうという趣向です。 名付けて 「 いつも 面白いことやってる 料飲組合 」。 このことを通じて、お店の良さや個性を発信できればと思っています。
 第1回目のイベントとして 「 宗玄カズヒロ ライブ 」 が 舞樂夢さんで6/10に開催されました。 チケットは完売で熱気あるライブが盛況でした。
 また、あす16日は カフェ Magu-Maguさんで 「 ベリーダンス ショー 」 が予定されています。 こちらもすでにチケットは完売。 なかなかの人気ですねえ。
 また、6月から12月の期間を通しての企画が用意されている店舗もございます。詳しくは http://www.y-gourmet.com/50.html をごらんください。

 さて、7月は 
  7月12日(木)長樂さん「 樋原海 ライブ」
  7月24日(火)こんぱ亭さん 「 清掃ボランティアと 手造り釜めし懐石 無料御招待 」
  7月25日(水)ともしびさん 「 中本マリ ライブ 」
と 続きます。

 明月楼は 8月5日(日)に

   歌声は 水面(みなも)をわたる涼風(すずかぜ)にのせて・・・
       ソプラノ・ヴァイオリン・ピアノ   納涼コンサート


と題し、コンサートを予定しています。
  明月楼の会席料理とすばらしい歌声をを楽しんでいただきたいと思います。

詳細は、後日このブログ等で案内いたします。
[PR]
by meigetsuro | 2012-06-15 11:02 | 亭主のひとりごと