ようこそ明月楼へ


by meigetsuro

ご披露宴

f0040711_23154356.jpeg
f0040711_23160804.jpeg
f0040711_23162800.jpeg
f0040711_23221620.jpeg
f0040711_23223108.jpeg

先日、明月楼にて結婚披露宴がございました。

沢山のホテルや結婚式場がある中で、山中温泉を、明月楼を一生の思い出になる宴の席に選んで頂きそりゃあ嬉しいですし、やっぱり普段以上に気持ちが入るものです。

打ち合わせの時から、新郎新婦さんとは少しお話させて頂きましたが、とても幸せそうで(当たり前か)こちらまで本当に気持ちが晴れやかになります。


宴会後、ご招待のお客様をお見送りされて一番最後に新郎新婦さんがお帰りになる際、祝杯を飲まされすぎたかホロ酔いの新郎さんから、

「こちらで披露宴をできて本当によかったです」

という一言が何よりも嬉しく疲れが吹っ飛びました。やっぱりこの仕事やっていて良かったなと思う瞬間です。


そして、早く自分もそのセリフ言ってやりたいぜと思う31歳の春なのでした。



明月楼HP
[PR]
by meigetsuro | 2016-04-09 23:19 | 若のモノローグ