ようこそ明月楼へ


by meigetsuro

郡上八幡研修

お久しぶりです。しばらく更新していなかったら、朝晩はめっきり寒くなり、気づけば9月。もう秋です。皆さん体調崩していませんか?

先日、当店も所属する山中温泉料飲業協同組合の研修旅行で郡上八幡に行ってきました。
生憎の空模様だったのですが、名物の食品サンプルや郡上踊りを体験したり、町並みを散策したりと有意義な時間を過ごすことができました。

特に私は山中温泉に戻ってきてまだ半年あまりなので、組合員の皆様との親交を深めることもできたので良い研修になりました。各お店が協力して山中温泉を盛り上げていかなければですね!
f0040711_15141671.jpg

f0040711_15143883.jpg



それともうひとつ!9月5日(金)、山中温泉南町に、「和酒BAR 縁がわ」がオープンしました。マスターは、私の同級生です。古民家を改装した店内は、彼のこだわりが随所に見える素敵なお店になってました!お昼から夜までお酒を提供しているそうなので、山中温泉にお越しの際は是非こちらもチェックしてみて下さい。
[PR]
by meigetsuro | 2014-09-06 15:29 | 若のモノローグ