人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ明月楼へ


by meigetsuro

至福のひととき

至福のひととき_f0040711_2251042.jpg 今日は暑かったですね。
 2時過ぎから、ちょっとだけ、鮎釣りに行きました。 と言ってもすぐ川なんですけど・・・。 今年初めての釣果はまずまずってとこかな。 2時間程度で切り上げ、お気に入りの離れの2階から、こおろぎ橋を眺めて、生ビールを一杯・・・。 最高!!
 暑いけど、風も気持ちいいね。

 今のところ、鮎もそこそこ入っています。 ご希望の方はどうぞ、お気軽に。 鮎漁は天候に左右されますので、確認のお電話はお願いします。


PS. うちのお風呂は玄関の下にあります。 以前はお客様にご自由にお入りいただいていたのですが、温泉ではありませんので、今は家族だけで利用しています。 昨年から、この季節になるとホタルが飛び交うようになりました。 お風呂の窓を開けて入っていると、あっちでチラッ、こっちで、チラチラ。 なんとも贅沢な気分です。
by meigetsuro | 2011-07-03 22:18 | 亭主のひとりごと